植田圭輔のブログ


by Keisuke-Ueda

<   2008年 11月 ( 20 )   > この月の画像一覧

正解は

【植田圭輔 出演情報】

舞台『うばクラ』
◆2009年1月20日~25日
◆池袋・東京芸術劇場(小)

『バタフライ・エフェクト』 X'masイベント
< BLUE CHRISTMAS >“藍色廃園”で秘密のクリスマス
◆日時:12月23日(祝・火) 開演/17:30 (開場/17:00)
◆場所:SPAZIO2 (最寄駅:JR 恵比寿駅)




まいど♪


きのう観劇した舞台の正解発表しまぁす♪


田村亮 一座 「I Love you, SAYONARA」


です(*ノω<*)


作・演出は 森三中・大島さんの旦那さんで、有名放送作家の鈴木おさむさんです♪


随所に笑いが組み込まれてて、ひたすら大声で笑いっぱなしでした(;゜∀゜)!!


芸人さんの頭の回転のよさには本当に圧巻でした!!


ストレートの芝居では考えれないくらいのアドリブだったし、


何より滑ったりしたときの処理が上手いんです♪


いち観客としても楽しめたし、役者としても勉強になることもあったので、


観に行ってよかったです♪♪


さて、今日も告知させていただきます!!


「バタフライ・エフェクト」


帰ってきます!!


再演じゃないんですが、12月23日にイベントが決まりました♪


と言うことは……


彼に会えます♪そう…ヴォリン君☆彡


イベントの内容は「バタフライ・エフェクト 」のダイジェスト上映会&トーク等です♪


色んな裏話聞けるかもですなぁ~♪♪


今年のクリスマスは碧色廃園で僕たちと一緒に過ごしましょう ☆彡


あと、ドレスコードがあるみたいなのでお忘れなく!


碧色廃園にちなんで青いものを何か身に着けてください♪ (小物でも可)


ほな植ちゃんでした↑↑


本日は晴天なりぃ~
[PR]
by Keisuke-Ueda | 2008-11-29 14:15

ちょいと

【植田圭輔 出演情報】

舞台『うばクラ』
◆2009年1月20日~25日
◆池袋・東京芸術劇場(小)


『バタフライ・エフェクト』 X'masイベント
< BLUE CHRISTMAS >“藍色廃園”で秘密のクリスマス
◆日時:12月23日(祝・火) 開演/17:30 (開場/17:00)
◆場所:SPAZIO2 (最寄駅:JR 恵比寿駅)


c0127581_17151488.jpg

まいど♪


雨あがりましたね~!


寒さもそんなになく、少しテンションの上がってる植田です♪♪


さてそんな僕は今からある舞台を観劇してきまぁす!


何の舞台か気になります?(笑)


正解は明日のブログで:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


さて一つお知らせです♪


演劇・舞台アーティストマガジン 「LOOK at STAR!」


に舞台「バタフライ・エフェクト」の記事が載っています♪


僕も載ってるのでチェックしてみて下さいませ♪♪


V6の長野博さんが表紙です☆彡



ほな植ちゃんでした!!


いってきびゅ~ん(笑)
[PR]
by Keisuke-Ueda | 2008-11-28 17:15

新発見

【植田圭輔 出演情報】
舞台『うばクラ』
2009年1月20日~25日
池袋・東京芸術劇場(小)



c0127581_0174367.jpg

まいど♪


今日の新発見……


「バタフライ・エフェクト」を観劇して下さった時に大林素子さんにいただいた物なんですが


「チョび」というお菓子。


むちゃくちゃおいしかった!!!


パッケージを見たところ北海道にしか売ってないのかな?


トウモロコシの味なのにチョコ!!


初めての感覚になんだか感動です(笑)


知ってる人はいるかな?(ρ≧дq)゜。


小さな新発見があった1日でした(笑)


みなさん「うばクラ」のチケットはとっていただけたでしょうか?


まだとってない!!という方は是非↑↑


ほな植ちゃんでした♪




………誰か目覚めて布団からすぐに出る方法を教えてくれぃ…(笑)
[PR]
by Keisuke-Ueda | 2008-11-27 00:17

海鮮ちゃんぽん

まいど♪


今日の晩御飯です☆
c0127581_23101542.jpg


海鮮ちゃんぽん!!


具だくさんでむっちゃおいしかったですよ(>_<)


しかし…こやつなんと…!!


冷凍食品なんですよ((;゜Д゜))


凄いよね今の世の中♪♪


外が寒かったから おいしさも倍増でしたよ☆


今日は早い時間から家にいたんで、「セレブと貧乏太郎」をみました!!


日本も上地さんみたいなパワフルなお父さんばかりだったらいいのにと思いました。


自分に真っ直ぐで思いやりがある。


そして何より家族の事を考えてる。


そうしたら虐待とかなくなるて思うし。


便利な物も増える中でどんどん物騒になっていく世の中。


そして進む温暖化。


・・・・・・何とかならないのかなぁ?


少なくとも虐待、殺人なんて無くなってほしいよね。


話がむちゃくちゃずれたけど、僕が言いたいのは……


笑って人生を歩こう♪♪


みんなでスマイル旋風起こしまひょ♪


ほな植ちゃんでした☆
[PR]
by Keisuke-Ueda | 2008-11-25 22:42

今日は

c0127581_23325726.jpg

まいど♪


みなさん、今日は何の日かわかりますか?


そう…


今日は…


第21回JUNONスーパーボーイコンテストの日だったんです。


僕は2年前に参加させていただいたんですが、つい最近の事のように今でも思います(笑)


大舞台に立つ緊張感。


グランプリをとりたいという強い気持ち。


悔しい思い出。


たくさんの思い出がジュノンコンテストには詰まってます。


僕はこのコンテストがなかったらお芝居に触れる事も、役者の仕事という素晴らしさにも気づけ


なかったと思います。


毎年、約1万5千人以上の応募者の中からステージに立てるのは10人ちょっと。


そこのステージに立つだけでも凄いこと。


僕はそのステージに立たせていただきました。


それでも頂点を極めたかった。


あの頃はそう思ってました。


でも今はコンテストに参加させていただいただけでも本当によかったと思ってます♪♪


今こうして役者としてお仕事させていただいてるんですから☆彡


今回また新たなジュノンボーイの後輩達が誕生した訳で、嬉しくもあり負けてられないという気


持ちでいっぱいです☆


何だか長々と語っちゃいました(笑)




そんな僕は最近、市原隼人さん主演「ネガティブハッピーチェーンソーエッヂ」という映画を観ま


した!


一つの事にかける想いって本間に大切やと思います。


なんか久々に熱くなりましたね(>_<)


みなさんもぜひ観てみてください☆


変な顔写メのせときます(笑)


ほな植ちゃんでした♪♪
[PR]
by Keisuke-Ueda | 2008-11-24 23:32

まいど♪


今日はいつもお世話になってる知り合いのお家で、鍋をご馳走になりました☆


野菜不足だった僕にとっては本当にありがたかったです♪♪


あまりにも食べることに集中してしまったため、写真忘れました↓↓


食生活はしっかりしなければね!!


ちなみに僕はほうれん草が大好きです(笑)


今日も1日お疲れ様でした♪



ほな植ちゃんでした☆
[PR]
by Keisuke-Ueda | 2008-11-22 23:39
まいど♪


昨日の真夜中に予測を裏切られたオイラでぇす(笑)


なにがって言うと…


あれ。


W杯アジア最終予選!!!


昨日は夜中にテレビかじり虫になり、エールを送ってたわけですが、前半19分に田中達也が抜


け出して一点!!


リードした形で迎えた後半。


開始早々!玉田圭司の左ダイレクトシュート炸裂!!


同じ左利きとしては、長谷部誠のパスが極上のパスだったことは言うまでもありません(笑)


そして極めつけは、中村俊輔が蹴ったコーナーキックに合わせた田中マルクス闘莉王!!!


彼ほど得点に貪欲なDFはなかなかいませんよ!!


僕の大好きな選手です♪


終わってみればアウェイ(敵の国)で3-0!!


まぁ何を裏切られたのかというと、僕はギリギリの戦いになると予想してたんです。


もちろん勝つことは信じてましたが♪夜中にテンションあがりっぱなしでした♪♪


長々とお話したわけですが、何を言いたいかというと裏切られるのもたまには悪くないという事で


すo(*`≧ω≦)/


みなさんも日本がW杯に出場できることを一緒に祈りましょう☆


ほな植ちゃんでした☆彡


サッカーバカでごめんなさい(笑)
[PR]
by Keisuke-Ueda | 2008-11-20 21:25

約40分

c0127581_18464697.jpg

まいど♪


タイトルの約40分。


何のことかわかりますかぁ?



正解は…………


目覚めてから布団をでるまで((;゜Д゜))


だって今日は一段と寒かったんですもん!!


まぁ予定時間より早く起きたからできる事何ですけどね♪♪


明日はもっと気温が下がるみたいです。


みなさん暖かい装いをしてお出かけ下さいな♪


そんな僕の装いは、
写真のような感じです。


手袋、マフラー、そしてマスク!!!


風邪ひいてるわけじゃありません♪


顔が寒いんです(笑)


自分がこんなにも寒がりだったなんて知らなかった…。


今日は温かいうどんでも食べようと思います♪♪


ほな植ちゃんでした(v*^皿^)v
[PR]
by Keisuke-Ueda | 2008-11-19 18:46

ターゲット

c0127581_2153171.jpg

まいど♪


今日は1人で壁に向かって野球小僧になってました(笑)


えっ…?


野球小僧だったの?


てなると思います!!


いえいえ☆僕はバリバリのサッカー少年です。


でも野球が大好きなんです!!


しかもコントロールにもちょいと自信があります♪♪


だって缶コーヒーの缶に野球の球投げて当てれるんですもん☆


まぁ百発百中な訳じゃ無いですけどね(笑)


しかも野球やってた地元の友達にもセンスあるって言われたし!!


ちなみに左利き(v*^皿^)v


缶に球があたる度に公園にいたちびっ子達と一緒に喜んでた植ちゃんでした(笑)


しかし……冬だね~(笑)
[PR]
by Keisuke-Ueda | 2008-11-17 21:05

年に一度・・・

c0127581_234443.jpg

まいど♪

今日はこの季節にしか逢えないあいつを紹介します。

そう…あいつとは




グラコロ!!

あんなにおいしいのに期間限定なんて…

憎い!憎すぎる!!(笑)

まぁ今年はすでに4回食べたからね☆彡

もうすぐいなくなると考えたら寂しくなるな(-.-)

みんなもいなくなる前に逢いにいってあげて(笑)

さて、明日はいよいよ「うばクラ」のチケット先行販売の日ですね!!

皆さん明日はどうか一つよろしくお願いしますよ☆


ほな植ちゃんでした♪♪
[PR]
by Keisuke-Ueda | 2008-11-16 18:04