植田圭輔のブログ


by Keisuke-Ueda

<   2009年 01月 ( 16 )   > この月の画像一覧

神社

まいど♪♪


今日は朝から「うばクラ」スタッフ、キャストで


神社に成功祈願をしにいきました!!


もう本番まで一週間きってます…


ラストスパートかけてキバります♪♪


さてさて今日も夜まで門前(僕の役名だす)


頑張るぞい(v*^皿^)v


ほな植ちゃんでした!!!♪♪
[PR]
by Keisuke-Ueda | 2009-01-14 12:44

遥かなる…

まいど♪


今日は稽古が夕方までだったので、


事務所の先輩・木村啓介さんや、


以前舞台で共演させていただいた成松慶彦さん、中村誠治郎さん、


根本正勝さん、寿里さん、長谷部恵介さんが出演されてる、


舞台「遥かなる時空の中で~朧草紙」を観劇してきました♪♪


とにかく世界観の大きさに圧倒されました。


美術、演出、照明がカッコよくて、朧草紙の世界観がより際立ってました!!!


それに、なつかしのサンシャイン劇場で、知り合いの役者さんが動き回ってるのを観て、


なんか武者震いしました。


おととし、僕はサンシャイン劇場で「少年陰陽師」 という舞台をさせていただいたことがあり、


その時のことを思い出しました。


あれからたくさんの時間が過ぎ、今に至ります。


本当にすべての事に感謝です♪


話があちこちに行ってしまいましたが、


朧草紙は必見です!!


お時間ありましたら皆さん是非会場に足を運びくださいませ(v*^皿^)v


そして!!!


「うばクラ」本番までもう秒読みです。


物語に演出家・塩塚さんの熱がそそがれ、


キャストみんなの情熱が混ざって、本間にいい作品になってます!!


「うばクラ」是非観に来て下さい♪


ほな植ちゃんでした♪♪
[PR]
by Keisuke-Ueda | 2009-01-10 23:54

もうひとつ始動

【植田圭輔 出演情報】

舞台『うばクラ』
◆2009年1月20日~25日
◆池袋・東京芸術劇場(小)

舞台『幕末太陽伝 Run & Run』
◆2009年1月29日~2月1日
◆吉祥寺シアター



c0127581_9384966.jpg

まいど♪


「うばクラ」の稽古のさ中


「幕末太陽伝」の稽古も始まり


稽古二重生活が始まりました!!


周りの方には


驚かれたり


心配されたり


無理やろ、とか言われたり


ラジバンダリ(笑)


しかし、無理やと思うくらいなら挑戦してません♪♪


稽古場の雰囲気は二つとも違うけど、間違いなく両方楽しめてます☆


「幕末太陽伝」の方はダンスがありまして……


今までで一番難しいです(笑)


そんなこんなで充実した日々を過ごしてます♪


今日も1日気張っていきましょう☆


ほな植ちゃんでした ♪


(写真は「幕末太陽伝」パンフ撮影のオフショットだす)
[PR]
by Keisuke-Ueda | 2009-01-09 09:38

お知らせです♪♪

c0127581_21572728.jpg

まいど♪


早速ですが舞台『うばクラ』に関するお知らせでぇす(v*^皿^)v


☆1/20(火) 握手&サイン会(高橋光臣・小野健太郎・斉藤佑介・青木映樹)
※パンフレットをご購入のお客様の中で抽選にて行います。


☆1/21(水)  トークショー(高橋光臣・浅川クミ・青木映樹・上杉輝・大谷典之・川本裕之)
※終演後に行います。


☆1/22(木) トークショー(小野健太郎・斉藤佑介・植田圭輔・尾形直哉・肥田強志・恩田隆一・柏進)
※終演後に行います。


☆1/23(金) セットと衣装で2ショットポラ撮影
※終演後に抽選で行います。


1/24(土) ☆シークレット


と言うことで『うばクラ』という作品を観ていただいた後に


お年玉企画で舞台観劇後にイベントがあります♪♪


楽しみにしててください☆


今日のお昼暖かったですね♪♪


久々にカジュアルな感じでの外出でした☆


しかし……髪の毛伸びた(笑)


『うばクラ』本番まで約2週間!!


気を引き締めて頑張りたいと思います☆


ほな植ちゃんでした♪♪
[PR]
by Keisuke-Ueda | 2009-01-04 21:57

朝一番

c0127581_9274536.jpg

まいど♪♪


只今新幹線に揺られて東京へと向かっております。


大阪を発つ時に感じた不思議な気持ち…


何やったんやろ?


でも1つだけわかってることがあるんよ♪


「よっしゃ、やったる」 て強く思った。


一年前感じたのとは違う固い意志。


誰に強要されたわけじゃなく、自分で選んだこの人生(みち)


ありがたい事に、僕には年明け早々舞台出演させてもらえる環境があります。


これって当たり前じゃないんやで。


これが当たり前ていう俺がどこかに居るなら、


僕はそんな自分をぶん殴ってこう言ってやります。


「お前一人じゃなんもできんやろ!!」って、


なんか今 故郷を離れる切なさ、俺の大切な人達と過ごした時間とかを思い返しながら、


気持ちがすごい高ぶってます。


本間短い時間やったけど、充電MAXです。


よし♪♪♪


とりあえず寝ます!?(笑)


今日は午後から稽古でこのままじゃぶっ倒れてしまいそうなんで、


心の充電の後は体の充電します(v*^皿^)v


「美しく高く飛べ、誇り取り戻すために」(アラジン)


っしゃ!!!


いくで!?


ジャンプ☆彡


ほな植ちゃんでした♪♪


明日のブログで告知あるんで、お見逃しなくぅ~♪♪
[PR]
by Keisuke-Ueda | 2009-01-03 09:27

新年あけま

した。


1日遅れですが、 あけましておめでとうございます。


1日遅れちゃったんで「あけました」 になっちゃいましたね…(笑)


2008年末の朝に大阪について、ほぼノンストップで地元を満喫しました。


半年ぶりの故郷は、相変わらずこじんまりしてて本間にいい町やって


改めて思いましたね♪♪


明日からもう稽古が始まるので今日が最後の大阪です!!


明日から本間に気合い入れて仕事に取り組みたいと思います。


みなさんにとって2009年がいい年でありますように♪


今年は突っ走るぞ(v*^皿^)v


ほな植ちゃんでした♪♪


2009年もよろしくお願いします。
[PR]
by Keisuke-Ueda | 2009-01-02 17:00