植田圭輔のブログ


by Keisuke-Ueda

碧→門前

c0127581_11374472.jpg

まいど♪♪


今日は昼は碧(幕末太陽伝)、夜は門前(うばクラ)になる一日です!!


「うばクラ」


初日はおかげさまで無事に終えることができました♪


このまま突っ走って行きたいと思います!


ちなみに昨日は久々に湯船に浸かりました☆☆


プレゼントでいただいたハニーミルクの入浴剤にすっかりはまってしまいました(笑)


しかし、昨日はある出来事が起きたんです……


大事にしてた時計がなぜかちぎれました(泣)


相当ショックでした………


新しいのに変えなさいて事なんかな↓↓


さらば我が腕時計よ……。


まぁここはポジティブに考えて、時計が災いから守ってくれたと信じておきます♪


今日も一日頑張っていきまっしょい☆


☆写真は昨日の門前だぃ☆


ほな植ちゃんでした♪♪
[PR]
# by Keisuke-Ueda | 2009-01-21 11:37

「うばクラ」OPEN ☆

c0127581_12433936.jpg

まいど!からのおはようございます!

本日より「うばクラ」


OPENです!!


皆さんに素敵な時間を提供する。

そんな旅館に足をお運び下さいませ。


本番の幕が開く前日はいつもテンションがおかしくなる植田です。

緊張とはまた違った何とも言えない高揚感♪♪

楽しみです。

写真は我らが座長!!

光君こと 高橋光臣君の大きな背中です♪


背中が語ってます
「俺に任しておきな」

とね♪♪

では行ってきます


ほな植ちゃんでした☆
[PR]
# by Keisuke-Ueda | 2009-01-20 12:43

朝イチ

c0127581_11163995.jpg

まいど☆


明日はいよいよ


舞台「うばクラ」本番です。


スタッフ、キャストみんな朝イチから準備をしてます!!


今日も長い一日になりまっせ♪


うばクラファイト!!!


平日はまだチケットがございます。


皆様是非足をお運び下さいませ!!


ほな植ちゃんでした☆
[PR]
# by Keisuke-Ueda | 2009-01-19 11:16

夕暮れsunset だよ~

c0127581_22534698.jpg

まいど!


今日はむちゃくちゃ寒かったですね。


今年一番の寒さらしいですよ!!!


まぁ今年一番言うても


まだ15日しかたってませんが(笑)


今日うばクラの通し稽古をして改めて思いました。

面白い!!!


通し稽古は物語の流れも見えてくるし、


何より自分のダメな所もわかる。


改めて気づく事もたくさんあります!!


稽古もあと数回


出来ることをすべてやりきりたいと思います☆


写真は今日の飯休憩の時とりました!


ほな植ちゃんでした☆
[PR]
# by Keisuke-Ueda | 2009-01-15 22:53

神社

まいど♪♪


今日は朝から「うばクラ」スタッフ、キャストで


神社に成功祈願をしにいきました!!


もう本番まで一週間きってます…


ラストスパートかけてキバります♪♪


さてさて今日も夜まで門前(僕の役名だす)


頑張るぞい(v*^皿^)v


ほな植ちゃんでした!!!♪♪
[PR]
# by Keisuke-Ueda | 2009-01-14 12:44