人気ブログランキング | 話題のタグを見る

植田圭輔のブログ


by Keisuke-Ueda

昨日は…

まいど♪


昨日12月2日


この日は僕が第19回JUNONスーパーボーイ・コンテストに出場した日なんです♪


この日からすべてが始まった


そう言っても過言ではないんです


僕のもう一つの誕生日です(笑)


いつまでたってもこの気持ち忘れずに突っ走って行きたいと思います!



ところで、僕は毎年この時期になると楽しみな事があります♪


それは「FNS歌謡祭♪」


いろんなアーティストがたくさん出演していて、見てて本間に楽しいです♪


『ポニョ』を歌う大橋のぞみちゃんがむちゃくちゃ可愛かったです(*ノω<*)


それでは


ちょっくら走ってくるか♪


ほな植ちゃんでした!!
by Keisuke-Ueda | 2008-12-03 22:49