人気ブログランキング | 話題のタグを見る

植田圭輔のブログ


by Keisuke-Ueda

始動

【植田圭輔 出演情報】

舞台『うばクラ』
◆2009年1月20日~25日
◆池袋・東京芸術劇場(小)

舞台『幕末太陽伝 Run & Run』
◆2009年1月29日~2月1日
◆吉祥寺シアター

『バタフライ・エフェクト』 X'masイベント
< BLUE CHRISTMAS >“藍色廃園”で秘密のクリスマス
◆日時:12月23日(祝・火) 開演/17:30 (開場/17:00)
◆場所:SPAZIO2 (最寄駅:JR 恵比寿駅)



まいど♪


昨日から「うばクラ」稽古が始まりました!!


宣言します。むちゃくちゃ面白いですよ(*ノω<*)


役者さんたちもすごく上手い人達で刺激されまくりです!!


置いて行かれないようにしっかり頑張りたいと思います。


さて今日は稽古の後、“なべさん”こと渡部紘士さんと


いつも可愛がっていただいてる大林素子さんが出演してらっしゃる


舞台 「夏の夜の夢」を細貝圭くんと一緒に観劇してきました!!


シェイクスピアの作品なんですが、これを和風にした舞台で、すごく斬新な舞台でした。


劇場は東京芸術劇場小ホ-ル2


実は「うばクラ」で立たせていただく場所なんですよね☆彡


劇場にも先に挨拶しときました(笑)

始動_c0127581_23152425.jpg

写真は終わったあとなべさんと細貝君と一緒にとった写真です!!


「夏の夜の夢」は21日まで公演中なのでみなさんも是非足をお運び下さいませ♪♪


ほな植ちゃんでした☆彡
by Keisuke-Ueda | 2008-12-18 23:06