人気ブログランキング | 話題のタグを見る

植田圭輔のブログ


by Keisuke-Ueda

懐かしのあの人は…

懐かしのあの人は…_c0127581_189193.jpg

まいど♪


先日のブログで書いた


「ある人に逢ってきます」


のある人の正解です♪


正解はバンク!バンク!バンク!でご一緒させていただいた


杉浦太雄君でした♪


実は去年の年明けに大阪で逢って以来なんで、


本間に一年ぶりでした(*ノω<*)


当時の懐かしい話やら、近況やら


色々話してあっという間に時間が過ぎました(>_<)


杉浦君はバンドやってるんで、


ミュージシャン杉浦太雄の姿を是非見たいと思います☆


ライブ誘ってくださぁいね(笑)


2月に入って少したちました。


節分も終わって冬もそろそろ終わる今日この頃、


いよいよバレンタインデーが迫ってきましたね♪


男の子も女の子もドキドキな時期ですね。


小さいときはチョコをたくさんもらってた記憶があるんですが


ここ最近はめっきりですな(笑)


人生に数回訪れるという「モテ期」とやらは


僕の場合幼稚園時代みたいです(*>艸<)


皆さんも年に一度のバレンタインデー


楽しく過ごしてください♪


ほな植ちゃんでした★
by Keisuke-Ueda | 2009-02-07 18:09