人気ブログランキング | 話題のタグを見る

植田圭輔のブログ


by Keisuke-Ueda

新年!

新年!_c0127581_018276.jpg

明けまして……
もうとっくに明けてるわ\(><;)

あっ♪改めて新年明けましておめでとうございます。

そして!!まいどY(>_<、)Y

2008年やってきましたね(^_-)☆

本年もどうかよろしくお願いいたします(^人^)

今年は高校卒業、そして上京して一人暮らし、と自分にとって重要な年になるので、1つ1つの事を大切にし、焦らず自分のペースで飛躍していきたいと思います。

そして今年の抱負は、

「一期一会の出会いを大切に」

でいきたいと思います。



さてそんな僕は新年早々、去年ネット映画「バンク!バンク!バンク!」で共演した杉浦太雄さん、久保山知洋、それから杉浦さんの友達の方と4人で難波の街で遊び倒してきました(>_<)

ロケの時の思い出話や、今の自分達の事などを語ってすごく最高の時間をすごしました☆彡

本当に僕の周りには素敵な先輩方がたくさんいます(>_<)

そんなみんなで写真をバッチリとったので、アップしておきますね♪♪♪


んじゃ、2008年一発目のブログをしめたいと思います♪


ほな!!!!
植ちゃんでした♪(*^ ・^)ノ⌒☆
by Keisuke-Ueda | 2008-01-07 00:18