人気ブログランキング | 話題のタグを見る

植田圭輔のブログ


by Keisuke-Ueda

ごめんなさい∑(> Δ・;)!!

まいど(*ノω<*)

日にちが空いてしまって申し訳ないです↓↓

昨日はエアースタジオさん主催のソフトボール大会に参加してきました☆☆
お天気が最高な中でのソフトボールは最高でした!!
昨日はアホみたいに走り回ったからもう筋肉痛です((;゜Д゜))

おやじになったなぁ↓↓(笑)


最近嬉しいことがありました♪

それはまた後ほどこのブログで報告しますっ!!

最近は本当に暑くなりましたね♪

もう街中も半袖の人ばっかりで 夏だなぁとつくづく思います(>∀<)
っし!!今年は鎌倉に行くぞ~(笑)

てな感じで今日はこの辺で♪

ほな☆植ちゃんでした☆彡
by Keisuke-Ueda | 2008-05-22 18:22