人気ブログランキング | 話題のタグを見る

植田圭輔のブログ


by Keisuke-Ueda

実は

実は_c0127581_20544092.jpg

まいど!

このたび
一週間ほど大阪に帰ることになりました♪

みなさん期待はずれの報告で申し訳ないです∑(>Δ・;)!!(笑)

帰れる間に帰っとこうと思い、事務所にオッケーもらいました!!

7月2日からしばらく大阪生活 (*ノω<*)

もちろんブログも更新するんでよろしくっす★



さて今日は純と嶺浩と映画『DIVE』を観てきました!!!

いやぁ~熱い映画だった!!

暑いひと夏を走り抜けたって感じでしたね!!!

この映画を観て飛び込みに興味を持つ人が増えるのは間違いなしです(*ノω<*)

また早く演技がしたいと思った1日でした♪


あっ!

それから今日渋谷で「少年陰陽師」で晴明役だった坂田直貴さんに会いました!!!

バッタリだったのでテンションあがっちゃいました(笑)



最後にいつもコメントしてくださるみなさんにお願いです!

このブログは今までコメントを非公開に設定できるようになってたんですが、せっかく寄せて頂いたコメントは皆さんにも読んでほしいので、すべて公開制にしました !!

これからもよろしくお願いします♪

ほな∑(>Δ・;)植ちゃんでした★
by Keisuke-Ueda | 2008-06-28 20:54