人気ブログランキング | 話題のタグを見る

植田圭輔のブログ


by Keisuke-Ueda

さらば♪

さらば♪_c0127581_040265.jpg

まいど★

少し予定より長くなったけど、明日の朝一番で東京に帰ります。

この期間本当に遊びたおしました。

地元の友達とバカみたいに騒いで、高校のプチ同窓会的なボーリングにも参加できたし♪
何より久々に家族で飯食っておかんの美味い料理がくえたこと。


本間に帰って良かったです!!

もう充電MAXなんで 東京帰って頑張れる事間違いなしです★

難波発のバスだったんですが、地元の友達が近くにたまたまいたから見送ってもらいました♪

やつとは小中高と一緒で仲がずっと良かったのですが、まさかこんなとこで会うとは(笑)

間違いなく運命やなって言うてました★

次は仕事で大阪に行けたらなって思ってます♪


ボ-リングの時の写メです♪

ちなみに俺は右後ろの方!

ほな植ちゃんでした(*ノω<*)
by Keisuke-Ueda | 2008-07-11 00:40