人気ブログランキング | 話題のタグを見る

植田圭輔のブログ


by Keisuke-Ueda

祭り

まいど♪

毎日暑いですね∑(>Δ・;)!!
代謝の良い僕は歩くだけで汗びっしょりなeverydayです(笑)
今日は僕の住んでるところの駅前でお祭りやってました!!
小さい子達が楽しそうに浴衣を着てお母さんや友達同士でワイワイしてて、カップルはいちゃいちゃしてて………
まさにお祭りでした(笑)

そういえば地元でも、もうすぐ祭りのはずやなぁ♪♪

夏といえば祭り↑↑
まだお祭りにいってない人は早くいきなさいよ~(v*^皿^)v

さて、あさって7月29日はなんの日でしょう??
わかった人は天才!!!

みんな考えてみてちょ(*ノω<*)

ほな植ちゃんでした♪
by Keisuke-Ueda | 2008-07-27 19:31