人気ブログランキング | 話題のタグを見る

植田圭輔のブログ


by Keisuke-Ueda

大阪に…

大阪に…_c0127581_22142751.jpg

帰ります。(笑)


まいど(*ノω<*)

いきなりビックリしましたか?

大阪に帰ると行っても僕がじゃなくて、大阪から遊びに来てた地元の友達が今日帰るんです♪

久々に懐かしい話や今の近況、これからの事などいっぱい話しました。

写真の左の彼は僕のブログによく登場する勇気です。

右のむちゃくちゃイカツイのは小学校から仲のいい(2人とも小学校からの付き合いなのだ♪)達哉です!

こんなイカツイ2人やけど、ビックリするぐらいピュアでいいやつなんでっせ♪

2人にあって元気でたぁ☆
大阪からわざわざありがとう!!!(v*^皿^)v

たくさん遊んだし、明日から体を絞っていきたいと思います!

気合いじゃ!!!(笑)


ではこの辺で…ほな植ちゃんでした(*ノω<*)
by Keisuke-Ueda | 2008-09-11 22:14