人気ブログランキング | 話題のタグを見る

植田圭輔のブログ


by Keisuke-Ueda

晩御飯

まいど♪

ついに10月突入しましたね♪

去年の今頃、少年陰陽師の本番真っ最中でした。

あれから一年……

時の流れってあっという間です。

あの日から一年たった今日、僕は「バタフライ・エフェクト」のパンフレット撮影でした♪

今日撮影したパンフレットは会場に行ったら販売してるはずなんで、お越しの際には是非購入して下さい♪

みんなむちゃくちゃかっこいいよ(笑)



撮影が終わって久々に大戸屋にご飯食べに行きました♪

僕は大戸屋の雰囲気が大好きなんです!

メニューはいつも同じ「梅おろしチキンカツ定食」

むっちゃ上手いからぜひ御賞味あれ♪

食べかけですがまだ原形があるので写真貼っときます♪
晩御飯_c0127581_092966.jpg



今年もあと3ヶ月。

2008年に置いてかれるなよ!!!

2009年はもう目の前やからよ♪

今月も突っ走るぞ☆★

ほな植ちゃんでした(*ノω<*)
by Keisuke-Ueda | 2008-10-03 00:06